2020年05月18日

よってらっしゃい、みてらっしゃい

おしらせ!!

いつも当ブログ「バンコク高校教師の緩い風だより」をお読みくださりありがとうございます。

このブログを始めて3年半。

頭の中にあるあれやこれやを、文章にして吐き出すという作業は、

面倒くささ半分、面白さ半分といったところで、

毎回書き終えると、それなりに充実感を覚えています。

そんな、皆様の実生活において大して役に立たない内容なブログにも関わらず、

こうして読んでいただける方がいることは、私にとっても大きな喜びとなっています。

さて、これからも書く内容としましては、日々の思いを徒然にと、相変わらずなのですが、

今週からは、それに加えて、

「このブログが面白いと思ったなら、ちょっと見ていって」
というコーナーを設置することにいたしました。
FullSizeRender

ブログの内容とは全く関係のないものですが、

田舎でよく見かける、無人野菜販売所のようにそっとおいておきますので、

そういえば食べたかったんだよな、とか、ちょうどそういうのが欲しかったんだよな、

なんてことがありましたら、バナーをクリックしてショッピングしちゃってくださいませ。

てなわけで、今週はこちらのお店。 



さっきクリックして中身を見てみたのですが、日本に帰ることのできない私にとっては、

宝石箱より輝いて見える販売サイトでしたわ

北海道の海鮮市場も、今回のコロナ騒動の影響を受けたことでしょうし、

復興の手助けという徳積みも兼ねて、おいしい海鮮などいかがでしょうか。

あと、楽天さんも常時貼っておきますので、

楽天でよくお買い物される方は是非このブログからお願いいたしますね。



さて、今日はおしらせということで、こういった内容でしたが、

また水曜日よりいつもの「バンコク高校教師の緩い風だより」をお届けいたしますので、

みなさん、改めてこれからもよろしくお願いいたします!!



今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

こちらのボタンもポチッとよろしく!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ

facebook→https://www.facebook.com/shunya.nagao



berialshunnya at 09:00│Comments(0)バンコク | 日本語教師

コメントする

名前
 
  絵文字