2017年05月20日

一週間が過ぎて

みなさんおはようございます。

新学期も最初の一週間が過ぎ、早寝早起きのライフスタイルを取り戻しつつあります。

休みを長くいただける(って4月は無給ですが )のはありがたい一方、長く休んでるせいでリズムを取り戻すのに時間がかかるという面もあります。

そんななまった頭と身体で臨んだこの一週間でしたが、元気に笑顔で迎えてくれた生徒たちにうまくのせられて、今年はかなりスムーズにスタートを切ることができた気がします。

また来週からも1日1日、生徒との時間を味わいたいと思います。

そのためにも週末はバッテリーをチャージするのも大切。。


なんせ212名の子供を抱える身ですからね〜

ではでは、みなさんもよい週末をお過ごしくださいね。

また来週お会いしましょう。。


今回も最後までお読みいただきありがとうございました。                
                   押して押して~
                                                                                     タイ・ブログランキング




berialshunnya at 09:00│Comments(0)TrackBack(0)バンコク | 日本語教師

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字