2017年01月15日

Brown house hotel(個人的に★★★★★)

昨晩宿泊したウドンタニーの Brown house hotel 

いやはや最高でありました。

僕もAも大満足!

といささか興奮気味ですが、このホテル本当にオススメです。


特に蓮池を望むこのプール。

敷地を囲む塀がないので、まさに自然の中でのんびりできます。


心地よい風が吹く中をプールベッドでのんびり。


陽が落ちて暗くなると、プールの色が刻々と変化し、幻想的。

本当、この時間のためだけにバンコクからわざわざ来てもいいんじゃないか?ってくらいでしたよ。


部屋もホテルの名前の通り、ブラウンに統一されていてとってもお洒落


で、これだけいいことが揃ってると、気になるのがお値段ですよね〜?

いくらだと思います?

なんとなんと一部屋一泊朝食付きで

税金込み込み1300バーツ(約4000円)で泊まれちゃうんです。

市内から少し離れていますが、その分リゾート感満点。

次来るときは、本を何冊か持ってきて2泊ぐらいゆっくりしたいなあ。

夕食は蓮池を挟んだ反対側のブンマイホームでいただきました。


ジャングルのような雰囲気が人気なのかたくさんの人で賑わってました。

生歌が流れる中でのスローフード。。


ゆったりと幸せな時間でございました

今回もお読みいただきありがとうございました。
                           押して押して~









berialshunnya at 18:00│Comments(2)TrackBack(0)タイ | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふ   2017年01月15日 22:31
5 行きたい
泊まりたいっす
2. Posted by Shun   2017年01月16日 00:06
素朴な感じでよかったよー

コメントする

名前
 
  絵文字